mai_lunch’s blog

宮城県内の美味しい物を発信するblog🍽

定食〜梅かつ〜

f:id:mai_lunch:20210225084240j:image

 

今日はロースかつ定食🍱

気になっていたお店へ。たまに店の前を通ることがあって良く話になっていたお店。

たまたまお昼をどうしようという話になった時に思い出しこちらのお店に。

土日もランチをやっております。最初お店の前にきたときは駐車場がいっぱい。

二周目にしてようやく一台の空きを見つけお店に。

ランチはロースかつ定食、ヒレかつ定食の2つ。

私はロースかつ定食を選びました。

見た目から美味しそうなのが分かるようなビジュアル。

食べた瞬間とても柔らかくとても美味しいかったです。

 

ご飯の盛りも良く男性が食べても満足すると思います。

 

ヒレかつも一口食べたがロースよりもさらに柔らかい!

これまた美味しい!

次再訪した際は、ヒレかつ定食を食べてみようと思います。

 

 

⭐️とんかつの店 梅かつ

 宮城県仙台市若林区